こんばんわん(。^∪^)ノ


ブログ書くの久しぶりだー。
前に書いたのいつだろ??って見てみたら、7月初旬!
今日は、もう9月下旬!笑


ちょこちょこ、お友だちのとことかにはおじゃましてたんですけどねくまクッキー
忙しさにかまけて、筆無精になっちゃってましたキョロキョロ




9/23に、無事に30歳になりましたヽ( ・∀・)ノ

ドキドキしながらカード開いたら、だいすきな笑顔の聡ちゃんがいてくれて。
動画にも、楽しそうに笑ってる聡ちゃんがいたぁ(。^∪^)ノスイーツ

聡ちゃんにもお祝いしてもらえて、ほんとに嬉しい(*^^*)♡



口ぐせのように「聡ちゃん元気かなー?ちゃんとごはん食べてるかなー?」って、つい言っちゃうんだけど。
のんびりゆっくり過ごせてたらいいなセキセイインコ黃




こんなにぽけーっとしてるのに、30歳なんて大丈夫なんだろうかと、自分で自分が心配なんですが…(@_@;)笑


お仕事しっかりがんばって、もっといろんなこと学んでいきたいし鉛筆

ジャニゴトももちろん追い掛けるラブラブ
(5月のセクゾ和歌山以降、現場が全然当たらなくて既に枯れそうですが…←職場の人にまで心配される私)


楽しい30歳になるといいなぁ(*^^*)
がんばりまーす赤薔薇




♡♡♡♡♡