新年あけましておめでとうございます富士山門松
本年もどうぞよろしくお願いいたしますダルマ




2018年のジャニゴトおわり&ジャニゴトはじめは、ジャニーズカウントダウンでしたにゃカラオケ


全っ然!
目が足りなかった〜!!笑



TV中継されるのは23:45〜なので、それまでの時間はどのグループが歌ってくれるのかな♡?ってわくわくおんぷ


お席は上段だったのですが、バクステよりちょっと上手側で、見学席がばっちり見える♡

そこで気付いた…
あれ、だいすきな大西流星くんいるぞ…!?
たぶんきっと、そうだぞ…!?



スクリーンにグループ名がどんどん出て来て、スタートはジャニストさんからカラオケ
ズンドコパラダイス〜粉もん〜アカンLOVE〜パリピポと盛り上がったところで、見覚えのある衣装の子たちが♡

\なにわ男子〜!!/

いやいや、ほんとすごいよ(;_;)
まだ結成されて数ヵ月だよ(;_;)

前日JUMPコンにみんなで見学来てたから(この時はアリーナバクステ近くだったので、リアルに見学席が近かった♡)、もしかしてとは思ってたけども!!

久々の関ジュからのグループ結成、すごい力を入れてもらえてる…!泣


『なにわLucky Boy!』『UME強引オン!!』と2曲も歌わせてもらえて、嬉しかったな♡

私のお席の周りは、すとんず担さんが多くて。
でも『UME〜』でペンラの振り一緒にやってくれてて、知ってくれてるんだ〜♡って、それも嬉しかった♡
(私はすとんずさんわからなかったので申し訳ない…)




我らがSexy Zoneは、センステでの『すっぴんKISS』からの、バクステ移動して『カラクリだらけのテンダネス』untitledペンラ青untitledペンラ紫untitledペンラ赤untitledペンラ

『すっぴんKISS』のイントロ流れた時の歓声すごかったなー!!
ジャニーズ全G、いろんなファンの方々がいる中でのあの歓声!!
嬉しくて泣いちゃいそうでした( ;∀;)


マリちゃん、カウコンデビューほんとにおめでとうございまりうす(* '-')イエローハーツ



聡ちゃんのことをゆっくりゆっくり待つと決めてるので、私は4人の団扇と、いつもの聡ちゃん団扇を持って、4人のSexy Zoneにエールをいっぱい送ってきましたにゃ


いつまでも悲しんでても嘆いても、聡ちゃんが元気になってくれるわけじゃないしね。
でも各々の考え方があるので…私は、わりと静観してますコーヒー

ただ、今の私が出来ることは、4人と一緒に、聡ちゃんのことを想いながら、ゆっくり待つことだけかなと思ってます(。^∪^)


放送終了後の各Gインタビューでもね、
(o'ω'o)今の4人で、5人分のSexy Zoneがんばります
って言ってくれたから。
素直にね、「がんばれSexy Zone!がんばる松島担も!」って気持ちでしたクマ




ゆるりと太一くんとイノッチが登場して、ぬるっと中継の説明をしてくれたのが面白くて笑い
いい意味で気合いが入ってないの、素敵だなーって(*^^*)



JUMPが斜めになるセンステ使ってたけど、会場中からの\うわぁ〜!/って歓声がすごくて。

「すごいでしょ、JUMP!!」って気持ちになってました。
私が作ったわけじゃないのに(爆)

JUMPコンでは、もっと長い時間、もっと斜めにして1曲で使ってるので、みんな腹筋かなり鍛えられてそうだなぁにゃ




Sexy Zoneは、思えばほぼ毎回『Sexy Zone』を歌わせてもらってますね赤薔薇

そろそろ他の曲も聞けたらなって思うけど、でもこうなったら、いつまで『Sexy Zone』を歌い続けることになるのか見ていきたい気もするかな(笑)


マリちゃんのアクシデントは、見てて思わず「ひゃっ!?」って声に出て…ビックリした〜〜(@_@;)

V6にーさんたちが歌い始めて、ふまけんしょりちゃんがはける時、太一くんがけんてぃに真剣な顔でなにか伝えてたのは見えたので。
もう、とにかく無事でいて…って、気が気じゃなかったな汗
リアフェで4人揃った時は、心底ホッとした〜〜無事でホントなによりだよ〜〜( ;∀;)


年越しの瞬間は、マリちゃんは一緒にいられなかったけど。
でも、まだこれから先、チャンスはいっぱいあるもん♡
次の2020年になる瞬間は、できれば5人で一緒に迎えられたらいいねクローバーきらきら!!     




嵐の5人が揃うとは、思ってもみなくて。
翔ちゃん、紅白の白組司会だし(`・З・´)
相葉ちゃんもにのちゃんも、司会の時は不在だったので…

だいすきな薔薇のお衣装で5人揃った画になった時は、歓声すごかった〜びっくりびっくり

大切な仲間であるタキツバのラストだもん、そりゃ駆け付けるよねダッシュ
翔ちゃん、来れてよかった〜( ;∀;)


嵐20thメドレーでは、歓声やC&Rがすごくって!!

TVでも結構歓声響いてたけど、あの倍くらいはすごかった気がするマリオ

嵐のライブに行っても、それはあまり特別に感じることはなかったんだけど…
他Gのファンもいらっしゃるからこそ、ダイレクトにそうゆう熱量は伝わってきた気がするなぁ。
国民的アイドル、って、こうゆうことを言うんだろうなーなんて、担当ながらしみじみと感じてました(*´ω`*)



タキツバがセリ上がってきて、左右の花道からダダーッと集まってきたFOUR TOPSやJr.のみんなの迫力ったら!!
\タキツバのために!/感がすごかった〜!


タキツバ筆頭に、豪華メンバーを従えて踊る『REAL DX』は、本当にカッコよかった…きらきら!!

私は、実はあまりこの曲を知らなくて。
深く認識するようになったのは、15年ガムパでのSexy松や、現すとんずのパフォーマンスを見てからだったんです。

もう、その時の聡ちゃんがめちゃめちゃキレキレでカッコよくて(。^∪^)きらきら!!
「これ誰の曲!?タキツバかー!!」みたいな笑い
それからだいすきになった曲のひとつだったので、最後に本家本元(しかも豪華すぎるバックつきキラキラ)で見させてもらえて、ありがたき光栄でしたきらきらきらきら!!



『夢物語』は、最高に素敵だった…!
V6にーさんや嵐、関ジャニ、KAT-TUNのみんなは、タキツバの団扇を持ってね。

それ以外の後輩メンバーは、ひたすらバックに徹してる姿。

とてもとても、圧巻すぎた…

タキツバのおふたりを送り出そうとする空気も、とってもあったかくて。
もう泣いちゃう(;_;)


先輩の背中を見せるってこうゆうことか、と。
これがジャニーズイズムってことかな、と。

カウコンとゆう場にいられた幸せを、この『夢物語』ほど感じたことはなかったですクマ


タキツバのおふたりのこれからが、新たな幸せにあふれていますように…
ジャニーズファンのひとりとして、切に願っていますクローバー




楽しくて幸せな時間は、あっとゆうまカラオケ
カウコン終わってドーム外に出たら、モニターが変わってましたトトロ

こちらこそ、2019年もよろしくお願いいたします♡
チケット、いっぱい当ててくださーいお願い

とゆうことで、2019年も♡
可能な限り、現場に足を運んでいきたいと思いますヽ( ・∀・)ノハート




年末恒例の新宿高野♡
聡ちゃんと一緒に、いちごパフェパフェ
あっ、ストーンが1個取れてる〜ゆめみる宝石
がーん( ̄▽ ̄;)
次のセクゾちゃん現場までに直さなくちゃ(笑)






♡♡♡♡♡