こんばんわん(。^∪^)ノ
そして、Happy Merry Christmasクリスマスツリージンジャーブレッドマン



前回ブログ書いたのが12/3…
もーーー、お仕事めちゃめちゃ忙しくてですね( ;∀;)
通常業務に加えて、新人育成やら、論文作成やら、忘年会幹事やら←
12月入ってから、バッタバタでした(ノ-_-)ノ笑

ブログ書くどころか、Amebaすらまともに開けてないってゆうね( ;∀;)ワーン
パーっと見れるTwitter頼りですスマホ
(それも見逃してるものありそうですけど…←)




で!で!
and more!!
あんどもあ!!

すごい。
本当にすごいとしか言えない…


相方ちゃんがね、「大人の私たちにもサンタさん来たね」って。
ほんとにそう。
嵐サンタさんきたーサンタトナカイプレゼント



会員みんながなかなかライブに入れない現状、『入れるような公演数やろう!』って、それを実現しちゃう嵐の5人。
(´・∀・`)(`・З・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル


5×20を見据えて、どうしていったらいいか、長く考えてくれてたんだろうな。

最高にクールでカッコイイし、嵐のファンに対する想いがすごすぎて泣いちゃうよ(;_;)
この薔薇のお衣装、素敵だったなぁ薔薇きらきら!!



スケジュールは鬼恐ろしいことになるんだろうし((((;゜Д゜)))
体調面とかで不安もよぎるけど…
でも、5人で楽しくステージに立ってもらえたなら、それがやっぱり1番ですクマ



ってことで、ファンは、出来る準備を。
とりあえず、行けそうな日程はホテルおさえ完了♡笑

公演数が増えたとはいえ、応募が集中する日があるのは変わらないかなーと思うので…
どうかどうか、and moreへ参戦できますようにクローバー
お願いしまりうすです(* '-')星



今日の相葉ちゃんバースデー公演バースデーケーキ
ふまけんしょりマリちゃんも見学に来てたみたいですね♡♡
(o'ω'o)(o´ω`o)(☆u∂)(* '-')


嵐の想いのたっくさん詰まった3時間untitledペンラ緑untitledペンラ紫untitledペンラuntitledペンラ青untitledペンラ赤
4人にとって、またいい刺激になってたらいいな♡♡
また聡ちゃんにも、お話聞かせてあげてね♡♡





♡♡♡♡♡