現状 | HEART BEAT MARKET

現状


何だかんだ夏っぽいこととか、風邪などひいて進んでおりませんかたつむり


もう少し更新出来るよう努力します!





本日はホームセンターやら、100きんやらと買い出しに行きました。


photo:01




ごちゃごちゃっと。。。

関係ないもんも混ざっています目


蝶を作ろうとして家にあった羽でやってみたけど、

小さくて上手くカット出来なかったしょぼん


標本用の箱はゲットしたのに。。



あとスツール用のクッション部分のスポンジが売ってなくて残念でした。



こないだ一緒に塗った額にFORESSCAMPの時のあまりをいれてみました。

photo:02




お花を茶色っぽくしようと紅茶染めをしてみたけど上手くいかず失敗 汗


なかなか上手くいかないもんだねショック!



造形屋さんのお仕事忙しそうだから、無理しないでねクマ


SATOMI


iPhoneからの投稿