こんばんはブタ音譜お久しぶりのハートちゃんですドキドキ

なるべく頻繁にこつこつと走る人あせる日記を書いていくつもりが

色々とすることしたい事が多くて日記を書く時間がなくなってしまいましたガーン

とは言ってもやめるつもりはありませんニコニコ

こんな調子ですがぺタやコメントを残して下さる方に

とても感謝していますし縁あって生まれたブログだし

内容はどうであれ私にとって居心地の良いひとつの場所ですからねラブラブ

ここでの出会いも大切にしていきたいと思いますので

お気軽にぺタやコメント残して下さいねブーケ2

決して熱しやすく爆弾冷めやすい雪性格ではありません汗

興味あるもの事が多すぎることとタイミングですかね・・・ガーン

って言い訳はいけませんね言い訳は・・・禁止

時間は自分で作るものですからビックリマーク時計

色んな意味で自己管理は大事ですね!!ブタ

健康第一ラブラブ


「何もっともらしい事言ってんのはてなマーク(笑)」 なんて

あの人に言われそうなこと言っちゃいましたが汗

(ごめんなさい・・・ふとあの人のことを思い出しちゃいましたヒマワリ

あの人のことはまた後日お話しようと思っていますブタ音譜



そして・・・クリーニングのお仕事のその後はワンピースキラキラ

まだまだ猛勉強中でございますメモあせる

一昨日までで9日出勤しましたが

毎日のように新しく覚えることがどんどん出てきて

普段以上に頭の中がおかしなことになっております・・・ドクロひらめき電球

ベテランさん 「まだ教えてないことあるかもしれないかお

ハートちゃん 「あはは~汗ほんと色々出てきますね~(苦笑)」

(すんごい色々とあるんですよビックリマーク

     『 全部覚えられるかしら・・・汗 』




ハートちゃん 「メモしなくちゃメモあせる



『ってあれはてなマークさっき教えて貰った事って3回くらい聞いた気が・・・はてなマーク汗』   

 

         『  内  叫び  心  』

 

         『  内  ガーン  心  』

         『  内  ダウン  心  』

ベテランさん 「ほんと細かいこと多いでしょはてなマーク汗

ハートちゃん 「・・・あははラブラブ頑張りまーすビックリマークニコニコ うほほい音譜」 

  

      『 全部覚えられるかしら・・・汗 』


      『 とにかくメモしなくちゃメモあせる 』

『・・・ひらめき電球はてなマークさっき教えて貰った事って2回くらい聞いた気が・・・はてなマーク汗』   

      『  内 はてなマーク 叫び はてなマーク 心  』

         『  内  ガーン  心  』

         『  内  ダウン  心  』

         『   ・・・・・・・・・・   』

 

 ベテランさん 「そろそろお昼だね晴れご飯にしようかニコニコおにぎり

ハートちゃん 「あビックリマークはーい目ラブラブお腹減ったぁブタ音譜

 

『 おにぎりーブタ音譜おにぎりーラブラブやったぁねーおにぎり音譜 』

てな具合に食べ物や趣味のことを考えると


すぐに大事なことや嫌な忘れてしまうの目

そして全てを忘れてドンッまた同じことを繰り返しているハートちゃんであった・・・


ドクロ爆弾



てかね・・・同じこと何度も言われるとそればっかりが頭に大きく残って


他に覚えたことが奥に奥にひっこんじゃうの叫びあせる


ハートちゃんの脳みそは器用な脳みそじゃないのよガーン

とはいってもまだ始まったばかりブタ音譜よねはてなマーク汗

果たしてハートちゃんは立派なパートのおばたんになれるのか・・・


乞うご期待!? (期待は超うす手裏剣

うん・・・こんなはずじゃなかったのよガックリ

最後まで読んでくれてありがとうね桜

久しぶりに日記が書けてハッピーな気分なハートちゃんでした