"VIBRATION OF THE MUSIC"@なんばHatch | YUME すなわち VISION…

"VIBRATION OF THE MUSIC"@なんばHatch

昨日はなんばHatchにアジカン見に行って来ました!

ゴッチと山ちゃんの間の前の方にいました(`・ω・´)


…とりあえず楽しすぎた(^O^)!
やっぱりアジカンは最高です。
大好きです。


楽しすぎて内容はあまり覚えてません。

"アフターダーク"でなんか泣きそうでした
"旅立つ君へ"がアレンジされててあまりにもかっこよかったです
"新世紀のラブソング"ヤバすぎ
てか急に始まってびっくりした(笑)
"青空と黒い猫""さよならロストジェネレイション"が好きなんで聴けてよかった(^O^)
ゴッチが「Tシャツ買ったよー!」って声に対して「まいど!」って言ってた(笑)



てか今回は金澤ダイスケ氏(フジファブリック)がいたのでホントに色々(マジックディスク以外も)かっこよかった気がします(`・ω・´)

…他の曲も弾いてたよね?(笑)




セトリはもちろんうろ覚えですが他のとこから拝借…


1.新世紀のラブソング
2.マジックディスク
3.迷子犬と雨のビート
4.Re:Re:
5.旅立つ君へ
6.ネオテニー
7.青空と黒い猫
8.さよならロストジェネレイション
9.ライジングサン
10.ラストダンスは悲しみを乗せて
11.ブラックアウト
12.ブルートレイン
13.アフターダーク
14.アンダースタンド
15.君という花
16.リライト
17.ソラニン
en.
1.ループ&ループ
2.タイトロープ


うんうん(`・ω・´)
こんなんやった!

最後に"タイトロープ"が聴けるとは…

サイコーでした!



次は3月にホールにアジカンを見に行きます(`・ω・´)!

たぁのしみだー(`・ω・´)!