リンゴジュース | Heart Bazaar -お買い物で国際協力!

Heart Bazaar -お買い物で国際協力!

2009年、東洋大学国際地域学部生を中心に結成したフェアトレード啓発サークル「ハートバザール」のブログ。
普段の活動報告や、イベントの告知もします。

こんにちは。横塚です。

 
今日は第三世界ショップのリンゴジュースについて書きたいと思いますりんご
 
写真は昨年の館林販売で撮影したものです。)
 
このりんごジュースは秋田県の有機肥料を使用して栽培された完熟の
ふじりんごを1パックに対して1つ使われています。
 
果汁100パーセントのジュースでも、濃縮還元が多いんですが、
これは本当にそのままストレートにジュースにしてあるので美味しいです音譜音譜
 
無添加で安心です。
 
このアルミのパックは冷凍するなどしてシャーペットにもすることができるので、
オススメですよ照れ
 
そして、冬の乾燥した喉においしさがとっても響きます!!
 
是非お手にとってみてくださいおねがい
 
ゆっくりと商品についてのブログを書いていたらあっという間に
国際交流フェスタになってしましましたガーン
 
今週は、毎日更新していきたいと思います!!!