占いって、調子悪い時に見てしまうから。

そうすると。

必ず良くないことが書いてあって。

やっぱり、そうかと。

余計に落ち込んでしまう。


特に今回は、ズバリ当たっていて。

やっぱり、占いって当たるのかなって

思ってしまう。


そして、友達の占いを見て。

そんな時に限って、なぜか。

いつもいいことばかり書かれていて。

それだから、余計にアセりが出てきてしまい。

ホント、悪循環だなって思う。



占いどおりに生きる方が賢いのかな。

時々、思う。


でも、誰の人生?

私の人生なのにって、思ってしまう。


でも、占いどおりに生きなかったら。

悪いことが起きた時に。

やっぱり、後悔するんだろうなって思う。


ああだこうだと考えてばかり。

こんな私の性格が本当に恨めしい。


もう少し、強く生きられたらな。

そしたら。

こんなに回り道しなくてすんだのかな。

最近、強く思うんだ。