ようやくコロナが明けて日常生活が戻りつつあり気持ちも晴れやかになるはずなのですが…、視野を広げてみると、連日天変地異含め悲しいニュースが目にはいってきますよね。悲しい
 
爆笑ラブラブ来年は明るい年にしたい!ラブラブニコニコ
だたそう 祈る気持ちをお正月飾りに託して、
ぽってりフラワー!、花ぽってりフラワー!!、花ぽってりフラワー!!!!・・・お花が一杯の華やかな作品を作りたいと思いましたキラキララブラブ
 

 

作品材料アイテムには、花型ぽってりフラワーのフレーム、花模様ぽってりフラワーのリボン、花の形の迎春ピックぽってりフラワーなど お花にちなんだものを集め、  アレンジは、メインにプリザの大輪 エレナローズを鎮座させ、その周りに、プリザのガーデンローズ、アーティフィシャルのマムのランなど13輪の花を華やかにまあるくあしらいましたキラキラ
仕上げにタッセルで 全体を引き締め、全体のフォルムをまとめていますキラキラ

お花に満ちたお正月飾りで、明るく華やかな年を迎えられるよう共に願いましょうハートのバルーン

鏡餅来年もどうぞよろしくお願い致します門松