今日は久しぶりに会う友人とランチをしてきました。



前職で、部署は違うけれど縁あって仲良くさせていただいた私よりちょっとお姉さん。


会うのは一年ぶりくらいなので、その間の出来事など話したいことたくさん。

おいしいお食事と共に楽しい時間を過ごしました。



今は二人とも違う場所で仕事をしているのですが、これからもお互い元気で働いてたまには会おうねーと盛り上がりました。




そしておいしいお土産をいただいちゃった。


あんみつ。

季節の「夏みかんあんみつ」ということで、可愛い保冷バッグとともにいただきました。

なめらかな餡と夏みかんの程よい酸味がとてもおいしかった♡



以前、「最近はあんことか、和のデザートが好きなんですよねー」と話したことを覚えていて下さり、そのお気遣いも本当に嬉しかったです。


また近いうちに会っておしゃべりしましょうね。