またまた久しぶりの更新になってしまいました。


4月は新しい職場にて、環境と業務に慣れることをメインに日々を過ごしておりました。


その合間にライブ遠征をして、近場へのお出かけもあったかな。

あっという間の1ヶ月でした。



記しておくことはあったけれどなかなか更新に至らず・・のあいだに友人から連絡がありました。

その友人は実家地方在住で、それ程頻繁には連絡を取り合わない子なの。



それが「最近ブログ更新ないけど変わりない?体調とか大丈夫?」とのこと。


すぐに返信しましたが、ブログがある意味私の生存確認!?になっているらしい。


ありがたい連絡をもらって、これからはもう少し頑張って更新しようと思った次第です。




そして今年のゴールデンウィーク、後半に静岡へ帰りました。


その時の富士山。




お天気も良かったのですが、5月にこれだけ雪が残っていて綺麗に見えるのは珍しい気がする。



やっぱり富士山を見ると心穏やかになるわ。

そしてpowerももらって東京へ戻って来たのでした。