heart-angeさんのブログ
最近彼とは

良い感じだ

恋って中々上手く行かないね

お互いの気持ちは一緒だと
思っていても、彼女が居た
り、彼氏がいたり

でも、彼女が居ても、私
と会いたいって言って
くれるし、私の事癒しだと
言ってくれる

それだけで嬉しい

彼との関係はこれからも続
けられるから

確かに自分の者には、なら
ないけど

でも、付き合ったら、別れ
もくると思うし

今は、このまま、彼との
関係が続けられるのを
元カレと

仲良くしているけど

何か、別れてた

見たいなのに、別れて

無いって言うから

見様に怪しい

私以外は、探す暇ないから
出会いが無いって

どう言う事なの

探す暇あったら私じゃ
駄目なの

優柔不断も程ほどに

してほしい

人の性格はコロコロ
変わるけど

余り変わり過ぎるのは
どうなの

嫌気して

何で私が良いのか聞いたら
私と会いたいって一緒に
いて楽しいって

最初からそう
言えば良いのに
天然も程ほどにだよ

マジ疲れた

もう少し、大人になって
欲しいなぁ

価値観が合わない


