25anのビューティ・メダリスト賞

オンライン ドクターコスメ部門


ドクタープロダクツがノミネートされましたぁクラッカー


パチッパチックラッカー


http://blogs.25ans.jp/2012doctors03/2012/10/25ans%e3%82%92%e3%81%94%e8%a6%a7%e3%81%ae%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%95%e3%81%be/



***美力UP***BI・JIKARAアップ

***美力UP***BI・JIKARAアップ


勿論、私も大ファンなので、清き1票をポチッ宝石赤


こちらは、自分で作る美溶液ビックリマーク


新鮮そのもの!!


10日間で使い切るのが理想音譜


トロ~ンとしてるけど、ベタつかない、浸透性がありますラブラブ

つけた瞬間から、お肌がピーンとする感じラブラブ


ビタミンC誘導体の100倍以上のAPPSがスッゴイんですひらめき電球

活性酵素を強力に除去する、フラーレンもスッゴイんですひらめき電球



でもね、使ってみないと、良さは伝わりませんよね~あせる


APPS1%のものとAPPS3%のもの選べます。


私は、お肌の状態でセレクト宝石赤


大人肌は、色々とバリア機能が低下します汗


この商品は、心強い限りですニコニコ


という感謝の気持ちをこめての、1票です音譜


気になった方、ぜひHPをご覧くださいマセニコニコ



ドクタープロダクツ


http://www.dr-products.com/index.html