久しぶりのコンラッド東京での
アフタヌーンティーイチゴケーキケーキ01





ガラスのワンプレートにのってきますきらきら美しいハート

週末は、飲み物は1種類でポイント
アフタヌーンティーは、スイーツで季節を感じれられます★
スコーンが栗だったりあげ
抹茶のロールケーキが干し柿とのコラボだったりあげ
大好きなカヌレもあったし音符


今日も大満足ハート
気が付けば、8時笑
テーブルには、キャンドルがやって来ました~
3時にキタハズてへ
女子は話が尽きませんきゃー

な、な、なんとぉ~
隣のツインパークスに住んでいると20%Off!!!!
一緒に行ったお友達が住んでいたので、その特典を使えましたGOOD
凄いでしょ~(*'∀`*)v
ラッキー魔法のステッキ




Android携帯からの投稿