久しぶりになってしまいましたあせるあせる


年に1回、この時期に鎌倉へ行きますアップ

さて、今回も盛りだくさん音譜



***美力UP***BI・JIKARAアップ

稲村ケ崎にある

宝石緑タベルナ ロンディーノ宝石緑


生シラスのパスタ


***美力UP***BI・JIKARAアップ

やっぱり、生シラスは食べないとグッド!

美味しい音譜


ゴルゴンゾーラのピザ


***美力UP***BI・JIKARAアップ

生地が、ビックリする位薄くて、特徴アリ

クリスピーの中のクリスピー!!

カリッビックリマークサクッビックリマーク

こちらも、最高チョキ



ここは、駅近くのハワイアンのベーカリー


***美力UP***BI・JIKARAアップ



***美力UP***BI・JIKARAアップ

ダークチェリーパイ&マンゴーパイ&レモンケーキ

久々の買い食いにひひ

パイ生地が重くないんですニコニコバターが少なめかなっ~

それがイイビックリマーク

美味しいぃぃぃラブラブ



いつもの、銭洗弁財天

1万円札洗っておきましたよぉ~ラブラブ

増えますようにニコニコ



そして、いつものおみくじ


***美力UP***BI・JIKARAアップ

う~ん、吉(昨年は、大吉だったような。。。)



鶴岡八幡宮


***美力UP***BI・JIKARAアップ

ここまで来ると、雨がスッゴイ雨


お茶しよぉ~ってことで、ココ


宝石赤パティスリー雪乃下宝石赤


***美力UP***BI・JIKARAアップ

店内はオシャレだし、ケーキは最高音譜

それに、コーヒーも美味しい

次回も、ここへ立ち寄ること決定グッド!



今回の鎌倉でいっぱい手土産を購入しちゃいましたにひひ

それは、次回ベル