隠れ家的なお店とは、
      こういう事ね★

と思わせる場所にあります魔法のステッキ



   きら麻布 こうもときら



素敵な方達との会食会ご飯

ミッドタウンからタクシーでGO車

車の中も、歩きながらも、ずっと喋っていたため、気が付いたらお店の前でしたキャハハ
次、自力で行けるかは、相当不明汗
広尾との中間位でしょうかキラキラ


入口から、雰囲気あるあげあげ
でも、紹介ナシでは、ドアを開けにくいです・・・・
と言う位、雰囲気アルアル笑


素敵な会食会だったので、
      写真はナシですカメラ
blogをしていない方たちとの食事の場では、カメラ撮らないようにしていますらぶ②
失礼だしビックリマーク
落ち着かないでしょっらぶ②

と、私は思っていますらぶ②


ネットでも情報が少ないお店ポイント
でも、少しは載っているのでそちらで情報を得て下さいおんぷ


本日は、コースで頂きましたご飯
盛り付けも上品で、目でも楽しめるハート
何よりも、美味しいかお

空豆のスープ仕立ての一品、色も鮮やかで美味しかったなぁおんぷ

〆に、お蕎麦
冷たい&温かいの何れかで、かつ、数種類の中から選べますびっくり

私は、とろろなめこ蕎麦音符
蕎麦湯まで美味しかったです音符

勿論、デザートケーキ01もありますGOOD

基本的に、お蕎麦屋さんらしいのですが、和食仕立てのコースを頂けます★


もう1軒ポイント

グランドハイアットホテルのbar
マデュロカクテルグラス







お写真をパチリてへ
イケメン氏なんですが、残念ながらお顔をお見せできない・・・・
有名人!?ハート

すっごく背も高いので、私にあわせてくれています★優しい魔法のステッキ

私以外にも、このイケメン氏のファンがいて、その子に頼まれて写真を撮らせて頂きました音符
なので・・・・
後お二人いらしたのに、お写真撮れず汗次回は、皆でハート




素敵な場所でハート
美味しいお料理でハート
素敵な方達と一緒に過ごすハート


幸せな時間を作って頂き
        感謝ですかえちゃんへかえちゃんへ






Android携帯からの投稿