お気に入りのアイテム魔法のステッキ

ハートドクタープロダクツの基礎化粧品ハート

今は、春のキャンペーン中びっくり

        ~31日まできら






宝石赤還元ポイント2倍キャンペーン

宝石赤厳選アイテムが10 %OFF


私のお気に入りは、
きらハーヴェストレインAC/Eジェルきら


どんな人にいいかと言うとポイント

クリームだと重すぎる
    けど、保湿はしたいキラキラ

という、
私が探して巡りあったジェルハート
ベタつかず、お肌に浸透して、もっちり感アップアゲアゲアゲアゲ
潤いを実感できちゃいますGOOD

キャンペーン中で10%OFFに該当おんぷ
この機会に音符




これに、魔法のオイルをプラスすれば
完璧ポイント

魔法のオイルとはビックリ


きらLF5 オリーブスクワランオイルきら


こちらは、
お料理で言ったら万能調味料魔法のステッキ
アレッ!?例えがおかしいかしらてへ
でも、私の私的な感想ですハート

オイルに嫌な感じを抱いている方って多いと思うんです・・・・
私もそうでした笑
だからこと、オススメしたいハート

気になる方は、ドクプロのHPを★

あのお姉キャラ植松さんの情報もありますよおんぷ
ドクターズコスメなので、ドクターの色々な美きら情報いっぱいGOOD

    オススメハートハート

今月いっぱいなので、急いでねっきゃー



Android携帯からの投稿