新しい、北海道土産プレゼント


きらきら!!きらきら!!喜信堂さんの星に願いをきらきら!!きらきら!!



この会社は、名寄市にありますキラキラ

名寄市はメモ
ダイアモンドダストによるサンピラーや、東経・北緯などの位置や空気などの起因から、星を見るのに一番適した地なのですポイント

要は、名寄市と言えば、
       星キラキラキラキラを連想ポイント


と言うことで開発されたコチラこれ↓


    きら星に願いをきら


なんて、ロマンチックなネーミングハート
ディズニーの曲もイメージしてるらしいので、優しくて、柔らかな雰囲気で溢れてるハート




パッケージも素敵ハート




新感覚のスイーツ魔法のステッキ
というだけあり、新しい食感ぺこ

チョコ!?クッキー!?
両方の良いとこミックス笑
カカオ40%なのに、ミルクも入っているので、優しい音符

冷やした方が、断然美味しいGOOD

次のお土産も、こちらをリクエストしちゃいそうですおんぷ


ご馳走さまでしたchu



Android携帯からの投稿