白い日ポイント

いわゆる、WHITE DAYラブラブ

皆で、PARTYアップ  in銀座


 大好きな韓国料理ご飯へGOおんぷ

いつものここ音符
落ち着いてるし、美味しいハート


   きら卜傳 銀座店きら


騒いでいたら、写真が少ないてへ
あんなに、食べたのにてへてへ




見えてるのは魔法のステッキ

キラキラごぼう揚げ
キラキラチーズチヂミ
キラキラタコの甘辛炒め ←名前忘れ笑
キラキラチョレギサラダ


見えてないけど、
キラキラナムル盛り合わせ
キラキラ春キャベツの水餃子
キラキラ挽き肉のレタス包み
他、忘れてしまいました・・・・


絶対のオススメはポイント
ごぼう揚げchu
大きなごぼうが揚げてあり、
      お塩で頂くんですきらきら!!
このお塩も、イイGOOD
シンプルだからこその一品魔法のステッキ


熊本産桜肉の刺身もオーダーハート


白いのは、脂身
この、脂身とのサンドが最高なの音符

たしか、
たてがみの脂だったかなキラキラ
全然、しつこくないGOOD
さっぱりしてて、とろけますぅぅぺこ

こちらも、オススメGOODGOODGOOD




韓国風ラーメン食べなきゃハート
今日は、ちょっと麺が茹ですぎだったかなぁ汗



この後、いつものブリュレケーキ01

ご馳走さまでしたchuchu

そして、もう一軒Goあげ



なのでショック

アッ、食べ過ぎだから、
    スポーツしましょっ走る人



Android携帯からの投稿