先日に引き続き、Getびっくり




       きら北品川 孝庵きら


      今回は、ショートケーキ編きらきら!!




                         お写真が暗い・・・・



宝石赤季節のロールケーキ
宝石赤レアチーズケーキ
宝石赤プラリネ・ショコラ


全種類食べ比べあげ

季節のロールケーキとプラリネが
       甲乙つけがたいケーキ01


ロールケーキの生地がもっちりとしていて優しいハート

プラリネは、う~ん、この甘すぎない濃厚さがイイきらきら

チョコレートとピスタチオのムースが美味しいハート

勿論、レアチーズケーキも美味しいけど、好みなのでおんぷ

濃厚なのが好きな私たちてへ



そして、



         ハート宿場ロールハート





宝石赤プレーン
宝石赤チョコ
宝石赤抹茶


男性は、プレーンを選ぶんですよね笑

私たちは、チョコと抹茶を半分づつおんぷ

周りの生地が特徴アリ星

普通のスポンジとは違う、しっかりしてる感じキラキラ

これは、バタークリームが効いてるポイント
好き好きですキラキラ

バタークリーム!?という方でも、
これくらいの大きさなので、たまにはいいかなぁと思われますケーキ


スイーツ三昧かお



Android携帯からの投稿