カラオケカラオケ

  そんなに行きません笑


でも、送別会シーズン等は、
      機会も増えます音符


必ず利用するお店は

    きらパセラきら


今月は、新宿本店&銀座店へ行きましたてへ
結構、行ってる!?



必ず注文するのは、名物これ↓




ハニートーストおんぷ

メイプルや、フルーツ等の種類がありますキラキラ

食事してから行ってるのに、男性の方も食べたがる一品GOOD

トースト1斤にアイスクリームもこんなにぺこ
カロリー、どんだけぇぇ!?!?

誕生日の場合、お名前のプレートを用意してくれますよおんぷ
そして、花火みたいなあげ
ポラロイド写真のサービスもハート
アッ、HPにも載るんです笑
勿論、同意のもとですがきゃー
私も、仲間で何回かお誕生会しました魔法のステッキ
大人も楽しめるGOOD
    パセラ リゾートおんぷ


まだ未体験の方は、お試し下さいおんぷ

パセラは、VIPルームがありますハート

広くて、ソファーも違うびっくり

絶対に
  VIPルームをオススメしますWハート

VIPルームが予約出来ないと、
行かない・・・・
そんな感じになっちゃいました笑
アッ、それくらい居心地が違うんですポイント


Android携帯からの投稿