女子会ご飯

以前、和泉佳子さんが紹介されていたので、行きたいなぁ~とハート


白金高輪のシェラトン都ホテルで待ち合わせおんぷ
プラプラと歩きましたあげ


2人だと、カウンターらしく・・・・

とは言え、行ってみたら
余裕充分あげ
雰囲気よしハート


コースのスタートご飯


アミューズ


モザイク
これも、名物ポイント

色んなお野菜のゼリー寄せキラキラ
岩塩が効いてるGOOD
いや~見た目も美しく、美味しいWハート


カルパッチョ

プリっとしてるあげ
新鮮音符

メインは豚肉

マッシュルームのソース
トリュフで濃厚ぺこ


友達はお魚

本マス
珍しいびっくり
肉厚で美味しすぎで、ビックリ!!
皮まで美味しいハート



お待ちかねきら
名物のポイント炊き込みご飯
ル・クルーゼのお鍋のまま、テーブルへ運ばれてきますねLOVE

鶏肉がゴロゴロにこ
香ばしい音符
って言うか、ボリュームあるぅぅ笑笑
美味しいから、食べちゃぅぅchuchu


お出汁

トッピングして、お茶漬け風にchu
楽しみかたイロイロ魔法のステッキ


デザートまでしっかりきゃー

ほうじ茶アイスクリームが最高おんぷ



ここは、以前キッシュ&タルトがあった場所ポイント
白金小学校前です

よかったら~wハート☆wハート☆

来月も、行きたいなハートと、同伴者探し中てへてへ









Android携帯からの投稿