いつもは、セルフネイルアナスイネイルですがGOOD

たまには、アナスイネイルサロンへ行きたくなりましたおんぷ

思い立ったら、即てへ

数件電話して、ここに出会いました音符



キラキラNatural Design nails品川店キラキラ




斜めフレンチきらきら

シルバーのラインをプラスきらきら

親指が写っていませんが汗
2本&3本で、斜めの方向を変えていますハート

ちょっとした、こだわり笑

この方が、指が長く見えるんですよぉかえちゃんへ


キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!

そして、ここはSPAが銀座にあります

先日、偶然TVで見た私あげ

すっごい偶然キャハハ
ご縁があるサロンだったわけ(*'∀`*)v

なっ・・・なんと! なっ・・・なんと! なっ・・・なんと!

小顔になるあげあげらしい鏡

エポレックスという機械ハート

気になるラブラブ

さて、試しに行きますか鏡


Android携帯からの投稿