出雲空港~出雲駅まで、直行便で25分
出雲へ来たら、まず(*'∀`*)v

出雲献上そばを食べたくてご飯

調べた中では、一番有名かなぁきらきらきらきら

出雲駅から、徒歩7分位走る人

羽根屋本店へ音符

基本の、三色割りこそばぺこ
基本は、割りこそばだけど、三色にしてみましたあげ


三段それぞれ違う音符
これに、直接つゆをかけますよおんぷ
っと、定員さんが教えてくれました~
濃いめなので、最初は少しがイイGOOD

そばつゆが、好みスポンジ・ボブ
そのまま飲んでちょうどイイ濃さLOVE
さらっとしてます。

外観は、風情あるぅ~キラキラ



さて、出雲大社Wハート
出雲駅から、バスで約21分で正門前
バスに揺られて、ゆったりした気分にへ

縁結び恋の矢恋の矢が有名ですが、色々とご利益があるんですよおんぷ



この木々の並樹参道を、ゆっくり歩きますアップ

パワー、いっぱい感じるチョキ



とっても神聖な場所なだけにカメラ撮れなくてあせるあせる

やっぱり、一度は行くべしパー


出雲のお土産編、続くシャボン玉シャボン玉シャボン玉


Android携帯からの投稿