家にこもる生活・・・ハート・・・ハート


家の中を色々見直してみましたきらきら


で、風水の本を引っぱりだしましたやじるし揺れ揺れ



私、玄関、気に入っていますおんぷ


何故なら・・・


自分好みのデザイン好



きらきら!!風水によると・・・玄関編きらきら!!


薔薇玄関に置く鏡


  玄関入って右側

  名誉運・全体運UPアップ

  デトックス



  玄関入って左側

  金運アップ


さて、あなたはどっち派!?

ちなみに、私は右に取りつけましたよおんぷ


知らなかったんですけどねってへ




  不幸になるのは・・・ダウン

  玄関入って正面はNGばいちゃん


  運気が反射して逃げて行ってしますそうですダッシュダッシュ

             コレはもったいない・・・・

  


薔薇置いてはいけないモノ

  ぬいぐるみ・人形

    ・・・良い気を吸い取ってしまうからあせる


  犬の置物・・・家族のトラブルのもとになるそうあせる

  動物の剥製・・・遺体なので涙

  ドライフラワー・・・生花がイイバラ ←私、飾ってありますGOOD


  置いていいモノ

  写真・絵画

    ・・・運気UPアップ  


私は、絵画を購入して掛けていますLOVE



生活にちょっとだけ風水を取り入れると、

           豊かになれる気がしますハート


すごく気にすると疲れてしまうけど、

     ほんのちょっと知っておくと便利デスアップ


自分の生活を見つめなおしつつ・・・

           日々の生活に感謝ハート



1日も早い復興を願う日々ですきらきら!!