今年初のランチは

きらきらアンチエイジング麻布十八番きらきら


お野菜いっぱいハート1水玉

デトックス効果ありrrr



***美力UP***BI・JIKARAアップ
お野菜のバイキング

全種類を少しずつ取ると・・・こんな感じになりますてへ

真ん中のお豆のサラダは美味しくて、もう1回取りにキャッ☆

左奥は、黒酢トマト



玄米ご飯
***美力UP***BI・JIKARAアップ
このプチプチ感がたまりませんGOOD



メインはお魚にしました
***美力UP***BI・JIKARAアップ
聖護院蕪が、本当に美味しいおんぷ

しっかりした味がイイおんぷ♪



デザートは音符
***美力UP***BI・JIKARAアップ
青汁のブリュレきゃはっ♪このお店の一押しはーと

是非、一度お試しくださいかえちゃんへ



***美力UP***BI・JIKARAアップ

いっぱい食べて、いっぱい笑いましたきゃぁ~


最後にクジ引きをしたら

1000円の割引券&20%offが当たりました魔法のステッキ

あともう一人は・・・一番最後の賞え~ん

     賞の内容は・・・なんだったかしら汗


近いうちに、また行きたいと思いますハート②