今年最後のしめのランチご飯はここにしましたきらきら


グランドハイアット

    キラキラ鉄板焼けやき坂キラキラ



メインの鉄板焼きお席の目の前には、

      色とりどりの材料が並んでいますハートぃっぱぃ


原木椎茸とか・・・食欲アップCHU


***美力UP***BI・JIKARAアップ

***美力UP***BI・JIKARAアップ


本日のコースは期間限定コースラブ



スープ
***美力UP***BI・JIKARAアップ
鶏のつくねがはいっています。

トリュフがはいっているんです。

さらに、目の前でトリュフを削って大きくいれてくれるきゃー

こんなに美味しいコンソメスープ、初めて音符




メインの用意をしてくれていますきゃ
***美力UP***BI・JIKARAアップ


きのこいっぱいのデミグラソースで・・・
***美力UP***BI・JIKARAアップ
付け合わせの、ポテトサラダもクリーミィーで美味しいGOOD


和牛は柔らかくてジューシーCHU


そして、パンもアゲアゲ

鉄板焼きで温めてくれるんですおんぷ



デザートはお席を移動して、テラス席で頂きます。

こういう流れって好き音符


***美力UP***BI・JIKARAアップ
アイスクリーム、ゴディバっぽくきゃはっ♪

チョコがしっかり感じる、とても美味しいんですよおんぷ



デザートを頂いたお席ですラブ
***美力UP***BI・JIKARAアップ

平日にも関わらず、とっても混んでいましたキラキラ


また来年も来たいなはーと


オススメ魔法のステッキ