ここのシュミレーションゴルフは・・・


世界シェア№1のシュミレーターを導入ひらめき電球


世界&日本の名門コースを体験できるひらめき電球



行ってきましたおんぷ


ここは、銀座ナイン2にあるので、新橋駅からスグニコちゃん


店内は銀座なの?と思うほど広くて、すっごぉぉくキレイキラキラ


***美力UP***BI・JIKARAアップ


こんなにリアルに傾斜が汗



***美力UP***BI・JIKARAアップ

さて、今日のコースは川奈音符


本物のコースに行くにはちょっと・・・の私も


ここでデビューしちゃいますよてへ


かなりリアルでしたが、調子がイイキャッ☆

私愛用のクラブも置いてあって、使いやすいですアップ


かなり、本格派なシュミレーションに感動ラブ



来年は、本当のコースへ行っちゃおうかなハート


ここ、気に入ってしまったので、また来週行く予定おんぷ