やっぱり、ここのホテルは好きWハート

この日本料理を利用するのは初めてですラブ



周りにお客様がいらっしゃらなかったので、

しっかりカメラをとれましたおんぷ♪



先附
***美力UP***BI・JIKARAアップ

左側のトマトの柔らかムースは絶妙なお味ぺこ



***美力UP***BI・JIKARAアップ

柚子そうめん

滝に見た立てて・・・だそうですおんぷ



***美力UP***BI・JIKARAアップ


お造り
***美力UP***BI・JIKARAアップ

土佐しょうゆと梅肉みそだれがありますきらきら!!



***美力UP***BI・JIKARAアップ
とうもろこし饅頭

食感が面白いし、とうもろこし100%という感じ

美味しいおんぷ



***美力UP***BI・JIKARAアップ

鱸塩焼きですが・・・シンプルなのに、本当に美味しいあげ

今まで食べた中で一番だと思います。音符



***美力UP***BI・JIKARAアップ
とうもろこしご飯

とうもろこしの甘みが広がりますおんぷ



***美力UP***BI・JIKARAアップ

ホテルの日本料理は、やはりメニュー仕立てが

しっかりとしてますねきら

お味も文句なしラブ

また、利用したいな・・・と思いました。