あまりに晴れなので、早起きしてベランダへ出たら・・・


不夜城の花が黄色い花咲いてましたクラッカー

アロエの一種ですよぉひらめき電球


しかも、ビヨーンと伸びて上げ上げ


***美力UP***BI・JIKARAアップ


思い起こせば、手の平に収まるくらいの1株が

巨大化するまで育ちましたキャハハ

何度、鉢変えしたでしょう・・・おんぷ

この数年、花が咲きます音符

愛情が伝わったのネ・・・嬉しいかえちゃんへ



気持ちがイイので、

朝から全粒スコーンを作っちゃいました音符

週末の朝、7時過ぎなのにラブ

ここ最近の、週末の楽しみとなっていますはぁと

***美力UP***BI・JIKARAアップ

中身は、

くるみかクランベリーが定番CHU


私なりのポイントひらめき電球


きらヨーグルトをいれて、まろやかを出しています。

きらバターとお砂糖は少なめ。

きらお砂糖は、きび砂糖を使っています

きら粉もお取り寄せして、北海道のモノを使用


こだわると・・・キリがないですラブ