キラキラペニンシュラホテルキラキラ

      きら Peterきら


ホワイトデーのお礼ということで招待されましたおんぷ

仲良し3人組ですねっきゃはっ♪

えっ、豪華すぎですけどてへ



***美力UP***BI・JIKARAアップ

素敵すぎるカクテルグラスからスタート

さて、どぉやって飲むのでしょうか・・・?
***美力UP***BI・JIKARAアップ
正解は・・・

グラスだけ両手で持ち上げます音符


お料理スタートきらきら
***美力UP***BI・JIKARAアップ


***美力UP***BI・JIKARAアップ


セロリのノンアルコールカクテルカクテルグラス
***美力UP***BI・JIKARAアップ
美味しいぃぃぃハート

とっても、セロリの香り&味がするんですラブ



***美力UP***BI・JIKARAアップ

***美力UP***BI・JIKARAアップ

***美力UP***BI・JIKARAアップ


3人とも違うデザートをオーダーハート
***美力UP***BI・JIKARAアップ

***美力UP***BI・JIKARAアップ


***美力UP***BI・JIKARAアップ


今日は、エレクチュールのワンピワンピース

見えにくいかも~

でも、ワンピ、素敵なんですハート

ほめられちゃいましたぁぁぁはぁと
***美力UP***BI・JIKARAアップ


最後に、小菓子

これもまた、美味しいので頂いちゃいますキャッ☆
***美力UP***BI・JIKARAアップ

素敵な空間での美味しいご飯

周りもお席は埋まっていて・・・

不景気な世の中なのに、あるところにはあると感じちゃいます溜め息溜め息


ヘイフンテラスもいいけど、やっぱり夜景がなんともいえない価値あげあげ

大好きな東京タワーだって見れるもんハート


ということで、いっぱいのチャージを頂き、私もエネルギーへ変えてガッツ


ありがとうございましたおんぷ