隠れ家みたいなお店きら


ハートキラキラおも家ハートキラキラ


コラーゲン鶏鍋がメインお鍋


雰囲気がイイ、カウンターでおんぷ


お友達が予約してくれたの、名前を書いてのお迎えにこ
***美力UP***BI・JIKARAアップ

島らっきょう
***美力UP***BI・JIKARAアップ
とぉっても、美味しいニコちゃん



ジーマーミー豆腐
***美力UP***BI・JIKARAアップ
クルミがなんとも言えない・・・

これまた、美味しいぃぃラブ目



アグー豚のベーコン風
***美力UP***BI・JIKARAアップ
つぶマスタードをつけて頂きます音符



島人サラダ
***美力UP***BI・JIKARAアップ
海ぶどうが、とっても新鮮ルンルン

都内でこんなに美味しいものが頂けるなんて幸せハートハート


お鍋お鍋、行きますうえ
***美力UP***BI・JIKARAアップ

***美力UP***BI・JIKARAアップ
とっても濃厚で美味しいGOOD

つみれが、軟骨コリコリで美味しいCHU



〆は・・・

沖縄そばのカルボナーラ風おんぷ

今日の一番のオススメかお

はぁとはぁとはぁと
***美力UP***BI・JIKARAアップ
                     はぁとはぁとはぁと

何なんだろうあげと思ってオーダー

店員さんが、目の前で手早く仕上げてくれますひよざえもん ラブラブ

私、大好ききゃはっ♪美味しいよぉぉぉCHU



スイーツは黒糖プリン
***美力UP***BI・JIKARAアップ
トローリなめらか、幸せ音符音符


今回も、オススメなお店ハートハートLove you


AZABUスタジオの近くですよぉアゲアゲ↑↑


ぜひ、探しながら行ってみてくださいラブ