ハート2エターナルボーテ

     Xmasランチパーティーハート2

 場所は、レストラン・アイ

ハートハートハート

ここは、松嶋啓介さんのナイフ&フォーク

ニースで「Kei’s Passion」をオープン

仏ミシュラン1つ★獲得しています

今年の佳子さんのお誕生日会もここでされたそうですよ

                        ハートハートハート


まずは、お料理をご紹介しますのばしー♪


乾杯カクテルグラス
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
イチゴベースのノンアルコールカクテル

                   シャンパン風



***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES



***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
こちらのパンが美味しくてハート(橙)



***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
15種類くらいのお野菜をつかったテリーヌ仕立ておんぷ

本当に綺麗だし、美味しいキラキラ



***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
ぶどうのカクテル・・・でも、ノンアルコール


スイーツ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
綺麗だし美味しいハート2



桜会場内の様子編桜
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
   佳子さんのトークショータイム


事前のアンケートの質問に答えてくださいました。

例えば・・・

休日はどのように過ごしますかぁ!?

今の愛用品は何ですか!?

とっても興味津津の美容のアイテム情報をゲットグッド!

   ・・・また、こちらは徐々にアップさせますねウインク


今回も、たくさん佳子さんについて知ることができましたはぁと

マニア度アップラブ



星抽選会星
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
佳子さんが会場内の人の名前がはいったBOXから引きます。

私も・・・当たりましたチョキ

一緒に行った友達も当たってラッキーキラキラ

当選品は・・・ナイショかお

直接、佳子さんからの手渡しでしたらぶ



最後に恒例のツーショット写真はーと
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
相変わらず、可愛い佳子さんハート

近くで見て、触れて美オーラいっぱいもらえましたハート

私も、ますます頑張らないと魔法のステッキ

佳子さん、ありがとうございましたぁ音符


このピアスをつけましたハート
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

参加者も、コットンパールシリーズをつけていらっしゃる方

多かったですねheart


ハートハートハートハートハート

さて、今回も素敵なプレゼントが盛りだくさんデス


クレーム ド ミラキュール&

          アクアモイスチャーマスク


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
私は、こちらのクリームが大のお気に入りハート

私のお肌に合ってるんですもの・・・ハート

以前の商品のため、今のラインにはありませんひらめき電球

だから、本当に貴重品きらきらハート

クリームを肌にのせた瞬間に溶ける感じに浸透していきますらぶ2

しばらく大切に使います・・・ハート



ラブレターThank youレターラブレター
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
佳子さんの気遣いが素敵きらきらハート

                      ハートハートハートハートハート