キラキラ丸の内のmomi2*ツリーイルミネーションキラキラ


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

ここを通って、お店へクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ




今日のレストランご飯

きらきらヴァンピックル丸の内店きらきら

 フレンチバーベキューのお店

銀座店にはよく行きますが、ここはお初ハート


いきなりドーン溜め息溜め息

座ったら目の前に目
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
1週間熟成させると・・・

来週、テーブルに運ばれるそうニコニコ

ちょっと、想像!?DASH!DASH!



今日はコースでいきます投げKISS


温かいキッシュを頂いて・・・


前菜・ムール貝のマリネ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
さっぱりと美味しい音符



名物・吉田豚
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
毎回、楽しみにしてるんですアオキラ

ジューシーハート



ハツ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES


しいたけ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
肉厚でジューシーハート



フォワグラ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
何といっても、私はフォワグラ大好きニコニコ



本日のお魚・真鯛
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
すっごぉぉぉい、美味にこ



本日のオススメ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
信州和牛

こんなに食べてるのに、食べれちゃう!!

お肉が甘いキャッ☆



これは、薬味
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
これらをつけると、また美味しいんですよねっハート②ハート②


ハートハート焼きおにぎり
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

こちらも名物音符

毎回楽しみにしてるんですハート



デザート
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
きらきら高貴なプリンきらきら

このネーミングがおちゃめですよね~

でも、名前の通り頷ける美味しいさあげあげ


もっとアップカメラ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
トロ~リとろけるハート



私は、フレンチバーベキューが好きハート

日本でいう、焼き鳥ですよねっGOOD

あっ、焼き鳥も好きだからきゃはっ♪