佳子さんのジュエリー宝石赤


今朝、届きましたよぉアオキラ即効、アップパソコン



パールはいっぱい持ってはいるけど、

このピアスの大きさが気になってゲットおんぷ

お洋服は、ワンピとスカートを狙っていましたが

売り切れでゲットできずあせる

可愛かったから欲しかったなっ溜め息



かなりの大きさです上げ上げ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

つけてみましたよハート
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

ねっ、大きいハート


商品のオススメポイントの

   きらきら軽いきらきら


つけている感じがしないくらいハート


右耳にはもう一つ穴をあけていて

今、ハートシェイのダイヤをオーダーしているので

かなり華やぎますハート


今度の、ランチパーティーへつけて行こうかな~とハート