今日は、発表会がありましたト音記号


そして、


こんなに素敵な花束を頂きましたハート


H様、いつも感謝デスハート2

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

飾りましたバラ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
お花屋さんに色々と注文してくださったみたいハート


スッゴク私、好みハート


でも、これに見合う演奏ができたのか・・・・

間違えてしいましたぁ苦笑

次こそは、もっと練習をっ汗



こちらもお友達にハート
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

サプライズで学生時代からのお友達から頂きましたはーと

ご夫婦で来てくださいました。

そのあと、楽しいお喋りができてましたぁわくわく


奥様のY子チャンとは、とっても気が合いそうニコニコ

すっごぉぉく、キレイな方ハート

キレイな人は大好きてへ

ぜひ、これからも仲良くしてねっラブ


飾ってみました花
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
洗面台が潤ってます薔薇むらさき



しばらく、お花たちに癒されますWハート


皆様、ありがとうございましたきら