今日は鍋を食べに行こうご飯


ここは、銀座Velvia館


ここは個室きらきら!!
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES


前菜
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES


キレイな豚肉キャハハ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES


見て上げ上げ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
ものすごい量のお野菜!!

キノコがスゴイんですおんぷこれが2人分だなんて汗


お店の方曰く

お野菜は残しても、スープは飲みきってと!!


なぜなら

数十種類の天然植物エキスを抽出したスープ

滋養強壮・美容にイイと言えば、

飲むしかない目



2種類のスープ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
左はちょっと辛めキャッ☆

左右のスープをあわせて・・・

それは、自分の好きな辛さに調節しながら音符


スープが少なくなってきたので、お湯を足してト音記号
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES


締めは・・・
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
翡翠麺とフカヒレきらきら

お腹いっぱいでも食べれちゃうダッシュ


またしても、すっごく食べましたよぺこ


でも、体がキレイになった気がキャハハ

明日の朝は、お肌が潤っていること間違いナシですハート


ちょっと、病みつきになりそうなお鍋デスハート


こんなに食べちゃいましたけど・・・

また、ピラティスしてデトックスしま~すきゃー