早くアップしようと思いつつ

        遅くなってしまいましたぁうう



頂きものスイーツ三昧ハート


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

私、このラッピングが好きハート

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
勿論、チョコだって美味しいぺこ



コレ、頂きましたぁぷー

大好きラブ   


ホワイトチョコ + フロマージュ


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES


そうそう・・・コレきらきら!!

先日、ベルギービールの懇親会の時

亜門クンから頂きましたよおんぷ

福島の名物

    きらきらままどおるきらきら
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

私、コレ好きハート


皆にも大好評でしたねっト音記号


ありがとぉにこ



みなさまぁ~


ブログにアップできましたハート