アシックス

スポーツシューズではなくタウン用の靴サンダルがあるの

知っていましたかぁ!?



***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

購入までの流れはこんな感じですメモ

まず、足の構造を見てもらいますおんぷ

正確なサイズに足の幅とか・・・

指先の角度までも・・・

その結果から、自分に合った形の靴を提案してくれます上げ上げ

勿論、派手なものはなく・・・

   っていうか、派手系はありませんえへへ…

私の持っているものの中にはあまりない色と形ダッシュ

それにヒールが低いの汗汗

勿論、あまりヒールが高いのはよくないってわかってはいますが

高さがないとなんか落ち着かないムンクの叫び

でもね、たまにはこういうの履こうと思って買ってみましたGOOD


実際、アメリカでも活躍したし・・・

歩きやすいし疲れないニコニコ

さすが、スポーツメーカーですね音符


でも、歩きやすいとか言ってると脚が怠けますあせる

だから、こういうのも取り入れる・・・程度でひらめき電球