キラキラTHE CITRUS CLUB

  LA QUINTA RESORTキラキラ


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
一応、ゴルフのフォームしてみましたニコ

今回ゴルフはしませんでしたが・・・ショップで色々購入ハート

帽子とかゴルフ用のウエアにマーカーなどおんぷおんぷ

次回、アップさせますかお2


こんなしっかりとしたパンフもありおんぷ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES



夜のご飯はメキシカン

ここは、メキシコが近いからかなり本格的で期待大上げ上げ


アボガドのサラダを

   目の前で和えながら作ってくれます音符
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
こんなにたくさんの具材を巻いていただきますうえ

美味しかったぁハート


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

レストランのオーナーさんとカメラ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
2日連続で行った私たちに、とても親切にしてくれましたハート

でもね、1日目は停電で、サラダしかオーダーできず涙

停電はビックリムンクの叫び


ただ、異国の地で時間を気にせず、

ロウソクの光でゆったりとした時間を過ごすのも悪くないな好と。

オープンテラス席だったので、夜風が最高でしたハート


だから、今日はシッカリいただきましたハート

よく食べる私デスぺこ