パームスプリングの砂漠でやられてしまったお肌を

muse*dueの恵さんのゴットハンドで

   修正して元に戻してもらいましたWハート

さすが、プロの手きらきら

      

Salon Url; http://muse-room.com

困ると、恵さんのところに駆け込んでしまします汗

そして、心身ともに癒されハート

恵さんに会いたいから行ってる・・・

    人との繋がりとはそういうものです音符


さて、ガールズトークご飯会にGOダッシュ


きらきら!!AFRICA代官山きらきら!!

フレンチ&イタリアンカジュアル

でも、店内は落ち着いていてイイ雰囲気おんぷ

そして、ワンちゃんOKなエリアも確保されていますよGOOD

あちこちでバースディが行われていました上げ上げ


さて、まずは私はサングリアカクテルグラス
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES


前菜5種の盛り合わせ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
多彩な盛り合わせで美味しいぺこ


ついてきたパン
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

すっかりお話に夢中で他に食べたカメラがない汗汗

生うにのパスタ美味しかったデスLOVE

小エビのマリネ青とうがらしもぺこ


締めは勿論デザート音符

こちらは私のオーダー

本日のレアチーズケーキイチゴケーキ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

恵さんオーダー

季節のフルーツタルトイチゴケーキ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

雰囲気がイイし・・・ハート

お料理も美味しい・・・ハート

何より、ガールズトークがつきなくてラヴ

恵さん、癒されましたぁぁぁラブ

お肌はしっとりぃぃぃ音符


また、ゴットハンド&トーク

よろしくお願いいたしま~す上げ上げ