今回の宿泊はココキラキラ


ハートLa Quinta Resort & Club -

 The Waldorf-Astoria Collectionハート


あのウォルドルフ アストリアコレクションのシリーズきらきら

世界各国にありますよね~一番有名なのはNYきらきら


これは、敷地の地図きらきら!!


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

あまりにも広いので、ゴルフカートみたいなもので移動

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

出かける時、電話をするとすぐにお迎えがアオキラ

ドライバーのイケメン君とカメラ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
かなり照れてる彼・・・外人さんなのにぃぃきらきら

可愛いハート


パームスプリングスってかなり情報が少ないんですよん~・・・。

地球の歩き方では12ページらしい・・・

で、情報もちょいちょい違ってるんです汗


今回実際に行ってみてよ~くわかった私上げ上げ

行く方は事前に聞いてくださいね音符

・・・ってそんなに行く人いないんですよねてへ

でもね、私かなり、詳しくなりましたからねハート