とってもお腹もすいているので、

アメリカらしい料理いっときますかぺこ


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

ハンバーガー&リブをオーダー上げ上げ


なぜか、定員さんがストップをかけるんですよ汗


理由を聞くと、

君たちには食べきれないよですってムンクの叫び

いくら、お腹がすいているんだと言っても怒


でも、どーーしても両方食べたい私たちは考えたすえ

「食べれなかったらテイクアウトする」と言って

なんとかオーダーおんぷ

でてきたものは、やぱりビックきらきら!!きらきら!!


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

さて、食べ始めると・・・・


なんと、完食!!

店員さんは、唖然汗汗


サイズは大きいけど、お味も美味しいんですよ、これが・・・

正直期待以上ハートハート

さすが、ホテル内のレストランご飯


その体のどこに入ったのぉぉぉ・・・?と言われ・・・

だから、言ったのに。

私たち、食べる!!って

しかも、お腹もすいてたから、アメリカンサイズも完食ぺこ

あー、恐ろるべし自分ト音記号

旅は、胃も大きくするんですねって思うことに音符

胃からお腹にかけて、

    大変なことになってましたてへてへ