ブログお休み中、旅行へ行ってきました花

キラキラパームスプリングスキラキラ


パームスプリングスとは

    ・・・ロスから飛行機で1時間程の高級避暑地

これから数回に渡って旅行記をメモ


さて、初日スタート上げ上げ

ロスからパームスプリングスへ飛行機

30人乗りの小さめにこ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES


パームスプリングスの空港

タクシー待ちしてますあひる
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
体が焦げそうじゅる・・

何度あるんだろう・・・とこの時は思っていました。



ホテルのゲート

かなり広いんですおんぷ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

アリゾナに近いってことはアオキラ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
ここは、砂漠地帯の中のオアシス


かなり広い敷地内を散策中おんぷ

只今気温46℃

考えられないためいき汗

写真の時だけ、ニコッハートハートと頑張るんですラブ

顔、見えないけど汗
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
・・・って、笑えてない程かも・・・・汗2

全身、日焼け止め塗りまくりで~すグッド!

SPF50キラキラ


暑いから、プールに入ってみましたおんぷ

貸切wハート☆
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
プールに入っても、体が焦げそうに暑いムンクの叫び

痛いという表現があってるかもデスはてな5!


これから数日間、40℃以上の世界を体験をしますおんぷ