ケーキプレゼント頂きましたプレゼント


ハートフィナンシェ・エシレ&

マドレーヌ・エシレハート

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

エシレバター100%の香り立つお菓子専門店が

9・3に丸の内にオープン・・・したそうですひらめき電球


早速、買いに行ってくれたんですねきらきら

ありがとうございました恋の矢


私、早速いただきました目

そしたら、すぐアップカメラしたくなる私ダッシュ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
バターの香りがイイ音符

すっごぉぉぉく美味しいCHU

*エシレバターは

フランス中西部エシレ村で作られています。

エシレバターは工房から半径25キロ以内の酪農家の牛乳だけ


シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

でもね、一番嬉しかったのはハート

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
お二人から頂いた心温まるお手紙merumeru

ホント、嬉しいハートぃっぱぃ


大人の誕生日、子供の頃とは違うけど、

おめでとうと言ってくれる友人・知人がいる幸せハート

そんな事を改めて思ったお手紙でした桜


この場で改めて・・・

きらお二人へきら  N様&K様

本当に、ありがとうございましたキラきゅんっ