私がこれを書いているのは、

    CAFEコーヒーが断然多いんですTripleHeartTripleHeart

スタバだったり、美味しいスイーツのお店さくらんぼ

そこに一人でパソコン持ち込んでakn

食べながらナイフとフォークカチャカチャ打ちながらakn

なんかそういう空間で、この作業をするのが好きなのakn


ということで2軒紹介メモ


渋谷のスクランブル交差点の脇にできた

  ロクシタン・カフェコーヒー

1階はショップ

2階・3階がカフェになっていますひらめき電球

かなりの席数で、わりとゆったりしていますww


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
ハートケーキは・・・アップルマンゴータルト

ハート奥にちょっと見えるのが、クロックムッシュ

                 やじるし

       コレ、かなりオススメぺこ

さすが、ロクシタンきらきら!!

こだわりが感じられるし、イイカフェキラキラ

あと、都内には池袋にありますねおんぷ



そして、本日はココひらめき電球

伊・エスプレッソのCAFEコーヒー
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
アイスラテ&パニーニ(チキンバジル)

ここのパニーニは美味しいですよぉラブ


イタリアのバールを思い出すなぁリボン