いつも登場するN子チャンのバースディケーキ


場所は、N子チャンが以前から行きたいと言っていた


 ha-to恵比寿・農家の台所ha-to


さて、今日のお料理は・・・ハート


まず、サングリアでカンパイワイン
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

摂れたて新鮮お野菜盛りだくさんクラッカー
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES


本日のプレート

メインは鶏肉
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
ご飯もお味噌汁も美味しい音譜

勿論、メインプレートもニコニコ

お肉は、皮がパリッと中はジューシーグッド!



鵜こっけいの卵

いかがですか!?と言われ・・・勿論、頂きますと音譜

別料金でプラスひらめき電球

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
追加してよかったぁぁニコニコと思うお味

でも、周りで食べている人たちいなかったんです汗汗



場所を変えて、ケーキケーキ

お腹いっぱいでも、これは関係なく食べれるんですよねぇ目


   きらきらシェ・リュイきらきら


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

これを2人で食べましたぺこ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
 モンブラン・・・ここの人気ナンバー1合格

 スイートポテト・・・かなり大きめ合格

 ベイクドチーズケーキ・・・やっぱりはぜせない合格


そう、食べすぎですよ汗

でも、何か・・・ビックリマーク

めでたいんだからイイんですキャハハ


N子チャン、おめでとうアップアップ

ケーキを食べながらの豊富、

      実るといいねラブラブラブラブ