ピラティス仲間のピン子チャンのご自宅に招待されましたクラッカー


手土産はココこれ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
ピン子チャンは喜んでくれました音譜


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さて、ここからは、素晴らしい手料理らぶ

ジャーンクラッカー


***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
手前のサラダは中身はいっぱいアップ

サーモン・玉ねぎ・アボガド・トマト・リーフ2種類

それに、手作りドレッシングが最高グッド!

新玉ねぎをすりおろして+色いろ・・・らしいビックリマーク


面白いピン子チャンは、

     切って混ぜただけだよぉ音譜

と言うの。

本当にお料理の上手な人のコメントダビックリマーク

奥の、牛肉

私の大好きなパプリカ色

味付けがイイグッド!


スープha-to
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
ハッキリ言って、このスープが一番好きなんです恋の矢

私、なんでも「ビーンズ好き」なので・・・

これだけ、いっぱいいれてくれると最高ハートとしか言えませんハートおんぷ

味は、しっかりしてるのに優しいハートハート

作り手の想いが伝わりますハート


ベーグルに合わせて用意してくれたモノ11
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
手前の、クリームチーズと合わせたレーズン&ナッツ★

美味しいことは言うまでもありません・・・ハート


これは、N子チャン手作りのベーグルha-to
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

もう、プロ級の出来上がりアップ

ピン子チャンも満足ハート


なんとデザートも手作りニコニコ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
作り方は、次回・・・ひらめき電球

あっ、ブログでアップしてくれるんですよね~らぶ

本当に美味しい、ジェラード『ハートハート』


さて、今回のガーズルトークの最年少はこの子

Uチャンはーと
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
私に懐いてくれましたチョキ

動物クッキーあげたからかなっ!?

いやいや、きっと知的レベルが近いと思われているんだと思うあせるあせる

っていうか、可愛いドキドキ

愛嬌があるドキドキ

賢いドキドキ

また遊んでくれるかなぁぁぁ目


このクッキーまで手作り恋の矢
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
レモンの風味がしっかりしてて、

そうそう、この手づくりの感じ・・・

昔、母が作ってくれたなぁぁぁ・・・ハート・・・ハート

ピン子チャンのおかげで懐かしい気持ちが蘇りました音譜


ガールズトーク、楽しかったなぁ音譜

ずっと食べまくりだったし・・・らぶ

ピン子チャンと会うとテンション上がるし、楽しいんですは-と

丈夫な赤ちゃんを産んでほしいですきらきら

そして、また一緒にピラティスやろうねっニコニコ


本当にお邪魔しましたぁ~

また遊びに行かせてねニコニコ