なくては困るもの・・・

ドクプロの美容液

  トワコさんもお気に入りWハート


コレこれ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

キラキラ宝石箱に入っているかのようなBOXキラキラ


自分が使いたいと思った時に作るビックリマーク

ということは・・・

超、超、超新鮮アップアップってことクラッカー


お化粧品の一番怖いのは、酸化

古くなったものをお顔につけたら、シミになるし・・・

効果なんって何もありませんひらめき電球

だから、

世界で一番新鮮な美容液は、

    自分の手元で最後完成させるハート

これに限りますグッド!


混ぜ合わせたもの上げ上げ
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES
そして、これで、目もとパックをすればモッチリ目もとが完成12

ふっくらというより、

     モッチリという感じが合う気がするんですニコニコ

この目もとの感想は・・・私の自己満でしょうか!?

   

   クラッカークラッカーフラーレン万歳クラッカークラッカー


兎にも角にも、

夏はお肌のインナードライがおこりますあせる

シワの原因を取り除かなきゃクラッカー

シワさえなければ、-5歳も夢じゃないにひひ

ということで、前向きに頑張っている私ラブラブラブラブ

超~オススメコスメらぶ

皆さんも、お試しくださいマセクラッカー