生徒さんであるおじさまが、

      ぜひプライベートレッスンをあっぷあっぷ

ということで、その方がお泊りのホテル

パークホテル汐留でレッスンをしましたキラキラ

パークホテルは芝へ行くことの方が多いので、わりと新鮮キャハハ

いつもはホントに数人で行って、目を行き届かせています。

でも、プライベート=マンツーマン

に敵うものはありませんひらめき電球


いざスタートアップ

その方のクセをウォームアップからやんわりと指摘して、

エクササイズにビックリマーク

もとから身体を動かせる方だけに、ちょっと問題もアリあせるあせる

キューイングもちょっと考えながら目

でも、本当に真剣な姿勢で臨んでくださるので、それが嬉しいじゅる・・

身体は絶対に反応してくれるので、変化が楽しみなんですキラキラ


私も、真剣な姿勢で取り組まないとビックリマークと思って

ヘアはアップにリラックマ

トイレで後ろ姿を写メしちゃいましたよぉニコニコ

最近のお気に入り、渦巻アップハート

キラクリップは、ハートハートハート
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

レッスンしたお部屋ハート
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES

なんと窓の外は、東京タワーアップ

この距離から見るのが大好きなんです、私は-と12

パークホテルは3角形に建っていて、この角度が最高なんですよねラヴ

そういうご配慮が嬉しいデス・・・ハート
***美力UP***BI・JIKARAアップPILATES


身体が資本ha-to

頑張った分だけ、必ず応えてくれるha-to

自分で行う整体ですからハートおんぷ

少しずつ、やってみませんか音譜